無料ブログはココログ

« 下の廊下  2016/10/14~16 | トップページ | カンチェンジュンガ  (2016/11/05~19) »

2016年11月 4日 (金)

甲府幕岩  2016/10/24

ガイドさんに岩登りの講習をお願いしていたのが春から5回くらいお天気のせいで中止になりやっと念願の甲府幕岩に行くことが出来た。さすがに平日なのでがらがら、私たち以外は二組しかおらず快適だった。

甲府幕岩は駐車場から近く岩場がずーっと奥に長く続いていた。最初に豊饒の森のダーティクライマーズとナベちゃんを登り場所を変えメルヘンランドのアプローチ、豊饒の森に戻りイエローマウンテン。

岩はざらざらしていて滑らないが何度も登っていると指の先がすごく痛くなる。今回はガイドさんのビレイのおかげでけっこう登れたのですごく楽しかった。

Img_2202

Img_2221

Img_2247

P1050848










« 下の廊下  2016/10/14~16 | トップページ | カンチェンジュンガ  (2016/11/05~19) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下の廊下  2016/10/14~16 | トップページ | カンチェンジュンガ  (2016/11/05~19) »