無料ブログはココログ

« チンボラソ  3 | トップページ | ウルシガ谷沢  (2017/05/14) »

2017年5月27日 (土)

チンボラソ 4

 5/5  リオバンバ→キトー

 今日は移動日。何日も過ごしたリオバンバの街からキトーへ戻ります。途中マチャチでランチをし赤道記念館に寄りホテルへ。

Img_5569

Img_5571


 夜は近くのレストランでクイを。以前ペルーで食べたのと随分違った。でも素敵なレストランでほかのメニューもとても美味しく大満足。エクアドルはご飯美味しい。

Img_5587


 5/6  キトー

 出発まで自由行動だったがリーダーが美代ちゃんと私の市内観光に付き合ってくれることになった。観光をするつもりのなっかた私は下調べをしていなかったので二人についてふらふらと歩いて来た。りっぱな教会が多く街もイメージしていたものとはだいぶ違い綺麗だった。

Img_5591

Img_5593

Img_5599


 キトーは坂が多く観光だけでもかなりの運動になった。

Img_5618

Img_5625

Img_5648


 買い物も楽しみホテルが出発まで使えたのでゆっくりシャワーも浴び長い長い飛行機に備えた。帰りはアトランタで5時間の待ち時間を耐え14時間の飛行機をさらに耐え帰ってきた。南米は遠い。

 5/7 アトランタ

 5/8 成田













« チンボラソ  3 | トップページ | ウルシガ谷沢  (2017/05/14) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンボラソ  3 | トップページ | ウルシガ谷沢  (2017/05/14) »